来たれ、新入生。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんにちは。
水曜日分のブログ担当宮本です。
更新遅れてすみません、、、


さて、新学期も始まりましてとうとうわたしも4年生になってしまいました。
最上級生だなんて、、時が経つのが早すぎます。

わたしがひと学年上がったということは周りも同じく上がったわけで…連日新入生が見学に来てくれています!!
入部してくれたら即戦力になりそうな子ばっかりで楽しみすぎます!
ぜひ入部してほしいなあ。。。


とりあえずメニューからいきましょうか↓
{0F1C3856-65DE-4214-96FF-7529E42A8D6B}


見ての通りキックメニューです。
わたしキックはプルに比べて得意な方なんですけど最近あんまり進んでる感じがしません。
この日も1.40は周るのが精一杯でその後のhardも微妙なタイムでした(..)

半フリ速くなるにはキックの底上げも必要不可欠だと思うので頑張っていきたいです!




最近は練習人数が新入生のおかげで増えていて全体的にやる気が上がってる気がします。
朝練がきついなー、って思ってる新入生の方!ぜひ一回でいいので来てみてください!朝が早いのは1、2週間耐えられればもう慣れます。笑
夏以外は放課後の活動はないのでバイトも遊びも勉強もしたい放題ですよ!
それでいて充実感得られるのでなかなかいい活動だと思います!

小学校とか中学校以来泳いでないんだよなー、って方も大丈夫!初心者大歓迎です!
元スイマーだけど泳ぐのはもういいかなーって方はマネージャーも大募集なのでぜひ!泳ぎたくなったらスイマーに転向もありです!笑


とりあえず入ったら楽しいことだけは3年間過ごしてきたわたしが保証します!少しでも興味ある方は一度来てみてください!
新歓
4/19 18:30〜  お好みもんじゃ食べ放題
4/25 18:30〜  焼肉食べ放題
朝練
月〜金  6:35〜  @セントラル横浜
ミーティング
毎週月曜 昼休み  @理工A棟

どれに来ていただいても大丈夫です!
連絡はツイッター(@Ynuswim)のDMかメール(ynuswimming@gmail.com)で!