強化練習初日 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも!2年の濵田です!

今日から横国チームは、横市、関学との合同強化練習に参加しています

全員参加の合同練習は実は今年度初なんですかね?


流石に人が多いです。


普段は1コースに1人か2人ですが、今日は4人もいました。

後ろに追いつかれないように気が緩められないので大変です。(普段は緩めてるというわけではないですが笑)


こういう普段いっしょに練習しない人たちとの練習はいつも以上に"やるか、やられるか"だと思ってるので、今日も出来るだけ自分から前に行くようにはしました。


良い意味でガツガツ系で横国の練習強さを見せつけていきたいですね!

こちらが本日のメニューです↓
午前


午後




午前午後と同じ流れで体を慣らす様なメニューでしたね。

なので練習強度はそこまで高くはありませんでしたが、水が冷たいこともあり、体が動かない人も結構いたようです。



そして、練習後、


僕は興味本位で明日のメニューを見てしまいました、、、




作成者の濱本のことを嫌いになりそうです。。




と同時に流石だなと思いましたね笑
自分にはあんなメニューは作れないです笑


キツいとは思いますが、"やるか、やられるか"の精神で乗り越えます!


あと、3年生の皆さんもきっと一緒に乗り越えてくれると信じてます笑


それでは明日も頑張っていきましょー!!!