明日は文化祭!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは!
先日自転車に急ブレーキをかけてしまい、一回転した間々下です。
幸いにもけがは手のみで、水に入るとしみるだけで済んでます。

そんなしみる手で臨んだ鬼メニューはこちら↓












なぜか写真が貼れません…

でも大丈夫です。あんなきついメニュー、そう簡単には忘れません‼

W-up 600*1 S/K/scurlling/P/S/S
Pull 200*6 -2'30"
Swim 200*1*4 -2'30"
100*2*4 -1'10"    2set+SR50"
Down 200*1
-----------------------------------
Pull 200*3 DPS -2'45"
Kick 100*4 cho -2'00"
Down 200*1


サークルは一番速いやつです。
かなりきつかったです。
僕は思いきってメインスイムを一番早いサークルで泳ぎましたが、1セット目終了時点でアウトしてました。
2セット終了後にはサークルを落として何とか回ってました。

ただ泳ぎの感覚は悪くはなかったですね。
最高というわけではありませんが。
泳ぎを変えて2ヶ月とちょっとが過ぎましたが、やっと慣れてきたようです。
この調子で自分の泳ぎを作っていけたらと思います。


そして明日からは文化祭です!
午後から水泳部も出店します!
毎年恒例のキーマカレーです!!
ぜひ来てくださいね!!!

それでは