ときわさい。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんはヽ(*´∀`)
常盤祭が11/3〜11/5の3日間に渡って開催されました!今年も水泳部はキーマカレーを売りました!
毎年、本当に大好評をいただいて、嬉しい限りです(^ω^)
{28D193B3-8ED5-4BFF-8A28-325453342563}

{3BA8C634-B7A4-4B8E-B1C4-1DEDB034E949}

{C0B9C421-AF71-4717-9C70-58A0D5FF0831}



常盤祭1日目、準備前に超早朝練やりました。
なんと、時間は、、、


6:00〜7:30!!


普段なら100%間に合いません。笑笑
なんせ、乗ってる電車が5:30発で1時間以上かかりますからね笑笑
しかし、この日は自動車で行ったので間に合いはしましたが、、、
想像通り、まぁ眠いです。
運転中、何度も眠りに落ちそうでした…
危ない、危ない。

メニューの方は、ちょうどメニューが上がってから機種変をしてLINEの内容が全て消えたのであげられません😳😳😳
ごめんなさいm(__)m
ただ、内容としては木曜日が結構キツイメニューだったのでそれのリカバリーという感じでした。


さてさて、話は常盤祭に戻りますが、連日多くのお客さんが来て本当に充実してました!
皆さん、買ってくれてありがとうございます!
美味しいって言ってくれてみんな喜んでます!
今年は友達がやっている公演も見られたので結構満足です!



明日からまた日常に戻ります。
ウィンターもだんだん近づいて来ました。
しっかり練習して備えたいとおもいます。


以上、レイエスお送りしました。