SECOMしてますか? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんにちは!
本日ブログ担当の濵田です!

まずは近況報告から、、、

やっとバイト始めました!
某ハンバーグ店で始めたんですが、飲食店でのバイトは初めてなのでいろいろ戸惑っていますorz

覚えることが多くて頭がパンクしそうな上に、朝練も毎日あるのでヘトヘト気味です、、、

ですが今日も張り切ってバイトに行ってきます!!ww
何事もチャレンジですね!

それでは今日のメニューです


今日はIMの距離練でしたね。今日はアップから少し感覚が悪いなぁと感じたので、ビビって1つ下のサイクルで回りました、

それでもキツかった!!!!

夏場は筋トレもあった分そこそこ体力も耐力もつきましたが、冬場は時間が短いのでなかなかそうもいかないですね。

質で勝負していきます!


ところで、今日はプール休館日でスタッフの方がいらっしゃらなかったんですけど、

間◯下君が何を思ったのか事務室のドアをガチャリ、、、



ピーっピーっピーっ!!!




はい、防犯システム作動です(−_−;)

ドアにハッキリSECOMって貼ってあるだろ!!

観察力って大事です、。

彼にはもう少ししっかりとした大人になって貰いたいですね!

(メニューもちゃんとコピーして来ましょうね!!笑笑)


それでは今日はこの辺で(^^)
(明日はオフです)