へんたいにへんたい。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




おはようございます。
噂の現主将です。

通信制限のせいでブログ書けませんでした
金曜日の分ですm(._.)m


さてさて、木曜日は今季初寝坊してしまいました。
最近けっこう早起きできてたんですけど…



起きたらびっくり9時45分


おーまいがっっ


もうしません。。。


ではでは、メニューです↓

ハードレートのメニューでした(-。-;
ほんとに苦手ですこういうメニュー…

辛み orz

中3の時は1500専門にしてたんで、
こんなメニューチョロQだったんですけどねぇ…

辛み orz


メインが終わったあと、
とある男の子がニヤニヤしながら
「こういうメニュー大好きです^ ^」
だって


彼はドMですね。


まぁ水泳において、てかスポーツ全部において
Mであることは強くなるのにとても重要な
才能だと思います。

頭がSで心がMなのが1番いいんですかね?

頭で考え自分の体をいじめて喜んで、
いじめられて心で喜ぶ。

いわゆる変態ですね

そんな人にとったら
練習って楽しくてしょーがないんですかね??

楽しいに決まってますよね
喜んでしかいないんだから、、、


考えてみると中3のころは1日8000とか
楽しく泳いでいたんで
自分は変態だったんでしょうねー


今シーズンは水泳人生ラストなので
悔いの残らないよう
またあの頃の気持ちを思い出して
変態になり…
変態に変体し、練習頑張っていこうと思ってます。



(途中からこれが言いたいだけでしたごめんなさい。)







(個人的には85点だと思ってますけどどーですか?)