非常事態(個人的に) | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




こんにちは!
今日のブログの担当は山下です✋


昨日、一昨日と腹痛と熱に倒れ、
めっちゃ寝てました。
全国公終わった後でよかったな…と思いつつ
まだ関甲信があるので気は抜けないですよね。

それと、ここ最近雨が続き、
今日のプールの水温が25.5℃でした!
久しぶりの冷たいプールで、また風邪を引かない
ようにしないといけないですね…


ではでは今日のメニュー!

{DFAB9516-C95F-4495-A552-25C4E2D6C229}


今日はメインを早めにやり、その疲れを後半の
エアロビ系のメニューでほぐすような練習でした

メインでは、病み上がりの影響もあってか
あまり進む感覚がなく、タイムもいまいち…
って感じでした。

後半のエアロビ系のメニューでは、
程よく体をほぐすことが出来ました。

来週半ばまで強度の高いメニューが
続くそうなので、頑張りどころですね!



話は変わりますが、私はめちゃくちゃ
ディズニーが好きなのですが
神奈川に来てからディズニーリゾートに
まだ1度も行けていないという
非常事態が発生しています。

関甲信が終わったら、いっぱい行きます…。

そのためには、まず練習と関甲信を精一杯
やりきることですよね!!!

大学1年目の夏をいい結果で終わることが
出来るように頑張ります💪


ではでは今日はこの辺で👋