SNS | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは!
今日のブログの担当は吉田です。


早速ですが、今日のメニューです▽
{4F4C92B4-F4B4-475C-A02C-DF0E86DABE9E}


今日のメインでは長い距離を多い本数で泳ぎました。実は慶應義塾大学の銀泳会との合同練習だったので、いつもの倍の人数がいて、皆で声を出して励まし合いながら出来たんじゃないのかと。

私個人的にも他大のマネさんと一緒に仕事したり話したりするのは楽しかったです。




話は変わりますが、最近、横国水泳部のInstagramを開設しました✨

Twitterに流す内容と変わらないのですが、インスタのストーリーで日常的な動画を流したり、インスタでしか出来ないことをしていこうと思います!

URLはこちらです▽

是非フォローしてください!


では今日はこの辺で!