まぶしい… | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは。
本日のブログ担当1年の吉村です。



最近急に日焼けが進んで戸惑ってます!笑
昨日なんて太陽は出ていなかったのにゴーグル焼けがちょっとはっきりしました…!




外練が始まる前と比べると物凄く黒くなったのに、久しぶりに会った人に何も言われなくて、疑問に思って聞いてみたら
「黒いっていうイメージがあるから特に何も思わなかった…笑」
と言われました。。。ショック……笑





ということで今日のメニューです↓↓↓

{723E883F-C7D7-4AE9-B235-E9B47B1DE73E}


今日はしっかりと距離を泳ぐメニューでした。
私はS1はBrなのですが、200m単位のメニューでBrを泳ぐことに苦手意識がずっとあります。


苦しくなった時に踏ん張りきれない体力面、精神面両方の弱さが原因のひとつだと思っています…
自分に厳しく!練習に取り組んでいきたいです。






関甲信ももうすぐです!準備や運営をして下さる方々がいて初めて大会が成り立つことを忘れず、感謝の気持ちをしっかり持って臨みたいです。





それでは今日はこの辺で。



関甲信まであと11日