合同練! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは~
今日の担当は吉田です!


最近快晴続きなので、お洗濯が捗ります☀️
まあ、それだけ日焼けしやすいってことなんですけどね😅
今日も天気が良く、プール日和・日焼け日和でした。




では、今日のメニューです▽
{3978CD9B-A6D8-471A-911F-CF1B3F817DCF}



今日は横市との合同練習でした!
横市にはマネさんが3人いるので、格段に出来ることが増えて、めちゃくちゃ嬉しいです☺️
耐乳酸のメニューだったため選手達はキツそうでした。思っていたタイムが出た人も出なかった人もいたようです。



ちなみに、国大の結果はこちらです▽
{B52525BF-5660-43EF-B9F9-EF665576D694}

{EC313F26-1CA5-4BFD-832B-C81D84BF5228}

{3F5E7591-37DC-44B0-AF22-B69D0539CE67}




さて、話は変わりますが、今日の練習後、水泳部の皆さんから誕生日プレゼントを貰いました🙌
{954D8CF0-8282-44B7-9CA5-509147ABA6F9}

保冷可能なペットボトルホルダーです!!!
ペットボトル飲料をよく買う私にはぴったりです😊

6/16生まれの莉央さんには寝転びながらテレビが見れる眼鏡、7/26生まれの大智にはプロテインが送られていました。

毎日積極的に使っていこうと思います💪





関カレや全国公まであと2週間ほど!
出来ることを精一杯やっていこうと思います!


では、今日はこの辺で👋





関カレまであと14日✨
全国公まであと20日✨