体調管理は大切! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




こんばんは!


夜遅くにすみません!今日のブログの担当は


山下です!


昨日から少し体調を崩し、今日も微妙な体調…


喉と咳がひどい状態。


クーラーをつけっぱなしには
してないんですけどね…


おかしいなぁ…


早く治します!!!


では今日のメニュー!
{5E48E308-7A71-460D-A571-2A01D7DA2FD2}



僕は5限参加だったので、
メインからの参加でした。


とりあえずハードが長い!泳ぐたびにハード!


タイムも体調が絡んだせいか、あまり良くなく


少し残念なタイムでした。


昨日も体調が悪く、欠席したため


自分だけトライアルをやったのですが…


結果は想像にお任せします笑


体調管理は大切だと身に染みて感じますね。



短いですが、今日はこの辺で👋



関カレまであと15日
全国公まであと21日