アッツ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!!


すみません1日遅れでブログを更新します、昨日担当の末崎です!!



暑い熱い日が続きますね。外を茹だりながら歩いた後のクーラーは格別!ですけど、、


それが原因でいま部内で風邪が流行ってます!!(ノ∀`)アチャー


そんなこと言ってる僕も2週間ほど前から夜、咳が止まりません。笑

なぜか決まって品川新橋間で咳が出はじめます。笑

だから何でしょうね。どうでもいいか。笑


あまり寒い部屋に居続けると、体もダルくなって夏バテの原因となるので皆さんお気をつけ下さい!!

せっかくの夏!健康に楽しく過ごしたいですね(^0^)/


では月曜のメニューです
{EA06A903-5483-4AE7-B4EE-C76061520E5B}


風邪が強かったせいか、プールの中が、絵にも描けない汚れ具合だったのでキックは削りみんなでプール掃除。。。


新型お掃除ロボ「タイガーシャーク」も意外といい仕事します。大活躍でした!笑


さてそんな昨日は松永君メニューでしたが、ディセンディングで結構追い込んだ状況から、さらにハードで追い込む、という辛いメインでした。

先週からラクテートで強負荷の練習が続いているので、正直からだも慣れてきました。最近は常に200mのレースを考えながら泳げています。大変良い傾向です!


カンカレまで、しっかり泳げる練習もあと数回。
しっかり追い込んでタフにレース臨みたいです。


今日はここら辺で✋

カンカレまで11日
全国公まで17日