SUN | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんばんは!🌙

7月に入り、梅雨明けはもうしているのでしょうか?、日差しが強く暑い日が続きますね。




明日くらいから本格的に

横浜国立大学体育会日焼けサロン部

がシーズンを迎えます!!\(^o^)/


写真にときどき出てくるであろう、焼けた(焦げた)僕等の肌の変化も、ブログの1つの楽しみにして頂けたらなと思います。笑





さてさて今日は7/7 七夕でございます。





今日の朝練は、マネージャーつけての一対一超超超贅沢練習ができたし、最近日々充実しているので、、






これ以上の幸せを短冊に書くなど僕にはできない!!!ドンッ



まぁ強いて言うなら蚊に一切刺されないからだになりたいですね。笑
最近ヤツらのせいで全然眠れませんから。(♯`∧´)



それでは今日のメニューです↓
{3F747C2E-B190-4F8D-8F6A-48E4FB1C34B2}


今日のメインは200im×3×4のsetdesでした。
自分は5限があったので3セットしか出来ませんでした泣

普段の練習に比べてちょっと不完全燃焼感があったので、

2セット目からもう少し頑張れれば良かったと、ちょっと後悔しています…!

ついでに、朝練のメニューも載せちゃいます。
{4AF6B22C-A426-4534-B2E8-5D8DA4E67DEC}

(しわくちゃな上に字汚くてごめんなさい)

マネいたのでレースペースやっちゃいました!!今日は55"サークルでやったのですが、200m意識するためにもこれからは50"でやろうと思います!!

そして謎の使命感からか、はたまたあゆみの重圧からか(笑)200im×6すんなりまわれました!次は8本目指して頑張ります。充実した朝練でした!


そして最後になりますが、
明日は夏の懇親会です!OBOGの皆様きらきら輝く国大プールにて現役一同お待ちしております!
{6D4083C8-B845-4E5F-8531-56C2D67F9813}

盛りだくさんになりましたすみません!

では!☆
末崎

☆関カレ29日 全国公37日☆