いい湯だな? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



太陽が次第に本気を出し始めました。最近は暑くて仕方がないですね。

逆にいえば、絶好のプール日和。








なはずなのですが、ぬるいしヌルい。
ん?外気と同じ?
ってくらいぬるいんです。


今日の練習キツイし死んだなって感じです。



練習しないわけにはいかないのでやったわけですが、アップで息が上がります。

{79924B1F-B1E6-44CC-A183-A2EE8901A013}


水が流れてくれさえすれば、ましなんだけどなぁ。。。
なんとかしたいです。


さて、もうカンカレまで1ヶ月を切ってしまいました。
目指すは3部昇格です。

自分は去年決勝に出たので。次は点数に絡めるように練習していきたいと思います。