空と風 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは!
本日のブログ担当1年の吉村です。



国大プールでの練習が始まって2週目なのですが、まだまだ慣れません…



私は今まで長水路のプールで練習したことがなく、初日は「どんな感じなんだろう〜」とちょっとわくわくして練習に行ったのですが、、、



思ったより長くて、めげちゃいそうになりました笑


初日に比べると慣れてきた気はするのですが、ターンで壁を蹴ることにいかに頼ってきたかを痛感する毎日です。



でも、息継ぎするときに空が見えたり、水面に腕が出たときに風を感じたりするのはとても気持ちがいいです!(ただし天気が良い日に限りますが…笑)



それでは今日のメニューです↓↓
{6ED61C85-3673-4F0A-BF49-BF0E1A2E85FE}



今日は最初4人しかいなくてとても寂しかったのですが、徐々に賑やかになりました!
swimの50×4×4では、疲れている中で自分なりにしっかりhardで泳げたかなと思います。


8月の関カレは長水路なので、しっかり慣れて良いタイムを出すことができるよう頑張っていきたいです!




それでは今日はこの辺で。