とうとう、、 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



今日は風が強いですね(⌒-⌒; )


この雨風でさくら🌸が散ってしまうのは少しもの悲しいですが、、


でもこの生暖かい風にあたると春を感じますね♪






さて!嗚呼あゝ哀しいことに今日から授業がスタートしました!!


春休みに練習後食って寝てバイトして寝ての生活を繰り返していたので、


今日もいつもどおり、昼ごはんを食べた後の3限はお昼寝をしてしまいました!😅


中国経済、先生の話は面白かったのに、、




習慣て怖いんですねぇ😱😱

では今日のメニュー↓
{CB07D390-5505-4394-98B2-753BD8295D3A}


最近は泳ぎこみが続いていますが、明日は都春季があるため今日はスプリント系の追い込みです!


50×4×4は体験に来てくれたマネさんの元気な声で、シビアなタイムを言われて終始嬉し苦しい状態でした笑

春休み旅行とかいったりして泳ぐ機会が少なく、調子が最近良く無いので、



この泳ぎこみ期間うまく使って、からだ戻したいと思います>_<





ところで今週に入ってから、なんと嬉しいことに新入生が練習体験に来てくれています!!⭐️✨


体験も新歓もいつでもウェルカムです!


練習は月〜金

新歓はBBQ・中華街・牛角(焼肉)の豪華ラインナップ!☆


ぜひぜひ来てくださいね〜!


では!