第一回 新歓 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは
本日ブログ担当の濱本です

昨日に引き続き今日は横市メニューでした
リカバリーっぽいメニューということで今週末に向けた調整第二弾ってところですかね


本当はほどほどのラインで頑張ろうと思っていたのですが、莉央が調子に乗った200frとかやってたので、自分も200imでがんばってみました⬇️

{35F7CF5E-0840-47F8-9594-88B1BB4AEF53}

 

こうやって速い人から刺激を受けて頑張れることは大事だと思う反面、やりすぎて疲れたなーとも思ってます





さてさて、まずは横国新一年生のみなさん
ご入学おめでとうございます!!

そして、今日は新歓第一回
みなとみらいにてビュッフェ!
たくさんの一年生に来てもらえてとても楽しかったです!!

{FFF3C7D1-0A40-4529-AC63-EB7B6247147E}


こうして写真を見るとまるで大きなサークルにいるような気分になりますね
きっとそういう団体に所属したことがないからそんな気分になるだと思います



一年生のみなさんは楽しんでくれましたか?
次回新歓は15日二俣川にてBBQです!
そちらにも是非参加して貰えると嬉しいです




横国水泳部はさっき書いた通り練習ではお互いに高め合える環境だと思います。無理しちゃうくらいには



一方では新歓のようにワイワイ飲み食いして楽しむのも大好きな集団でもあると思います。


このメリハリの楽しさが水泳部のウリなのだろうと私は考えてます

綺麗なところに結論がついたところで

練習体験も新歓も常に参加募集中です
水泳に興味のある方はこのメリハリの楽しさを是非体感しに参加しに来てください!



ホームページ、ツイッターアカウント、新歓のビラに添付したラインアカウント、どこから連絡しても部員がしっかり対応します

まずは新歓に遊びに来てみてください!

ではでは今日はこの辺で👋