ひさびさ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちはー!!
本日、臨時のブログ担当のレイエスです!
今日はレイエスと濱本の2人で横浜市立大学(通称 横市)の練習に参加してきました!
この最近、セントラルが使えず急遽西スポなどで練習が入りましたが、既にバイトをいれてしまい練習に行けず………
今日が久々のメニュー付きの練習でした!
ではでは、今日のメニューですヽ(´ー`)ノ
{F6E305EF-81C4-485A-924C-18347DC10C90}
横市は合宿後だったので、サークル長めのメニューです。僕も久々だったのでフォームを意識して大きく泳ぐことが出来ました。
今週末には都春季があります!
なんか、スタートがTake your marks……らしいです!
楽しみだなぁー笑笑
今日の練習には横市の新1年のあごうくんと杉山さんが参加してくれました!


そこの横国の新1年生!!
我ら横国水泳部は他大の交流も沢山ありますよ!
明日は水泳部新歓企画1回目!
横浜ランドマークタワーでビュッフェです!
皆さんぜひぜひ、参加してください!
集合は12:30桜木町駅です!


それでは〜(`・ω・´)ノ