方向音痴 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは!本日のブログ担当の宮本です!

昨日は暑かったのに今日は寒かったですね
三寒四温なんて言いますが、この気温の変化は普通に体調崩しかねません笑

みなさんも気を付けてくださいね


というわけで本日のメニューはこちら↓



今日は横浜国際プールで2コース貸しきっての練習でした
水温もちょうどよく、気持ちよく練習できましたね笑

参加できたのは5人と少ない人数でしたが、集中してショートサークルのメニューもこなせたと思います


少し余裕があったので、次は2本くらいなら1'20"で回ってみたいなあとか思ったり…


さて、先ほども書いた通り、今日はいつもと違う場所での練習だったのですが、その帰り道。
さあ帰ろうとGoogleマップを開いて運転していたらまさかの途中で充電切れ笑

なんとなくは覚えていたものの、方向音痴のわたしにとって知らない場所に地図なしで放り出されるのは不安でしかありません。
本気で帰れなくなるかと思いました笑


方向音痴の人なら同意してくれると思うんですが、目的地この辺だからこっちの方向に進んでいけば良い、とか分かんないんですよね笑
道順に沿って進んでいってこの信号で右みたいにしか進めないんです

誰か方向音痴なおす良い方法教えてください笑




そして引き続き新入生の皆さん大歓迎中です!
今日の段階で入学式後の新歓参加者2人!
もっともっと来てください!ただでご飯食べられますよ!

特に女の子!

わたしと仲良くしてください笑



いつでもお待ちしてます!
連絡は横国水泳部のTwitter
@Ynuswim

またはHPまで

https://ynust.jimdo.com/