東京都春季 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



おはようございます。松永です。
おととい昨日が大会で寝落ちしてしまったため
朝に投稿させていただきます。



さて、結果は以下↓↓↓

{3DE7FE51-E9D5-4970-BA71-0FCE19A00BC8}

{9350D38D-112C-4B36-8207-F1D836C3C601}

{AF8682FE-04D8-4093-B211-8D8033692A71}

{6441148C-5E3F-4294-AE07-D2D49A5862DC}



自分は初の辰巳での大会でした。
心なしか、相模原より泳ぎやすい気がしてウキウキしながらレースにのぞみました。


部でのこの大会の参加目的は、慣れない環境でどれだけ適応して行けるか(らしい)です。全国公とか大きい大会になると決まっていつもとは違う会場ですからね。


さすが主将。考えてることが違いますな。


個人的には、兼ねてからの課題である泳いでいるときの体のブレを少なくするように意識していました。
タイムはそこそこでしたが、新たに課題が見つかったので良い経験になりました。
長めの距離が専門なので、一つ一つの動きで無駄をなくしていければと思います。



次の短水路は6月末なので、そこに向けて頑張って行きたいです。


でわ。