限界を知る | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは
本日ブログ担当の濱本です


昨日と今日の練習は実は冬季から10日ぶりの練習でしたので疲れました
その理由は後々、とりあえず今日のメニューです⬇︎

{7C346C73-B31A-4DBE-BFB4-C0E7E35B1B96}

昨日に引き続きエアロビメニュー
今日のメニューができれば、来週からの強度あげたメニューにも耐えられるだろうと言うことで、主将のお墨付きも貰えました。


来月には初の400im に挑戦します
不安でいっぱいですがお墨付きもあるので大丈夫でしょうゲッソリ


さて、久々の練習になってしまったのは理由があります
少し広島に旅行に行ってました
一日に約三万歩、20km弱の徒歩移動を繰り返したため、過労になってしまいました



強化練習でも合宿でもオーバーワークになったことはありませんがまさか、旅行で倒れるとは

自分の限界は意外なところから知れますね


今後は練習の限界をこの過労のラインに定めて頑張ります



明日はいよいよ追いコンです
たのしみにしてまーす