バイトです | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

バイトの休憩時間に書いております、

本日ブログ担当の濱田です💁🏻

せっかくの春休みなので旅行にでも行きたいですが、お金もないので、今月はバイト三昧です👽👽

今週3日間もパシフィコ横浜で行われた学会へバイトとして行ってきました

こうして稼いだお金も新歓やらゴールデンウィークの合宿やらで消えてしまいそうです
回避する方法は無いのでしょうか?
🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄


いっぱい稼いで海外旅行にでも行けたらいいのですが、、


ということで本日のメニューはこちらです↓


5日間のOFFを挟んだので今日の僕はと言うと、グダグダでした😎

OFFの後の練習は昔っから大っ嫌いです笑


明日から切り替えて頑張ります👌🏻


明後日は茅ヶ崎にて追いコンです


それでは^_^