追いコン!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

更新遅れました。間々下です。


茅ヶ崎で18日から19日にかけて横国水泳部の追い出しコンパが実施されました!
追い出されたのは4年生の野嵜さんと夢実さんです↓


OBとして間々下さん(僕の兄ですが)、祐松さん、礼央さん、原田さんが来てくださいました。 


大好きな先輩が2人も卒業してしまうということで寂しいですが、そんなことも吹き飛ばしてしまうほど盛り上がり、楽しい追いコンとなりました。

今まで水泳部を盛り上げてくれた4年生の先輩方、本当にありがとうございました!!

これからもOBとして、練習や大会に顔を出してくれると嬉しいです!



4年生が現役部員のために作ってくれた横国水泳部員専用のセームです!↓


2月3月に誕生日を迎えた孝太郎さん、山崎主将、太貴さん↓





それでは、この辺で。