巻きで! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも、森田です!

…申し訳ないです、昨日の担当です><


昨日のメニュー!




Kickがしんどい・・・

まだまだ回れません(*_*;)

でも、着実にバックは上手くなってるはず・・!

がんばります。



さて、

今回のテーマ、『一日の中で一番幸せな時』


んー

気兼ねなく友達としゃべって笑ってる時でしょうか。

永遠に続いてほしい気分になります!

授業とかはあまり好きではないけど、こういうのを考えると、やっぱり学生っていいなーっと!

まぁ、とりあえず、ウルサいとよく注意される笑い声、そろそろ直さないとな・・(;´・ω・)

あと3年? 謳歌したいものです!



ここいらでっ

ではっ