おからドーナツ美味い | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも!
最近2食のビュッフェにハマっている金田です。


おかずをたくさん選べるのがポイントですよね。バランス良く食べれます^_^
実際のところ、購買で売ってる丼系とさほど変わらない値段なので、ゆっくり食べれる時はこっちですね。


因みにタイトルにあるおからドーナツは先週のビュッフェにありました。
おからっていうから変わった味でもするのかなと思ったら全然普通のドーナツでした(いい意味で)
また出ないかな~




さて本日のメニュー!

{7AF835A0-97B6-4686-84DB-3F01A87D20B4:01}

最後の2コメもう少し頑張りたかったです…

ところで、今日はザキさんが体調が悪かったらしくて途中退水してましたが、実は上でタイム取ってくれてました。
しかもアドバイス付き!ありがとう!







さて本日のお題!


幸福な時間か…


「寝るとき」と言いたかったのですが、さすがに安牌過ぎるので止めにします(笑)




あえて言うなら「家にいる時」ですね。
実家大好きな引きこもりなんです(苦笑)



まあこの弊害として、何事も自分でできるようになるであろう下宿生の方々に比べると、時々極度の世間知らずになってしまうのではないかと思う時があります。


そうならない為にも、家事の手伝いは積極的に行っていきたいですね。






それではこの辺で!