さっぱり!あっさり! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

髪を切ってさっぱりしてきた野嵜です☆


さて今日は…

宿題が終わっていなくて時間がないのです!!


なのでちょっぴり駆け足です!

ごめんなさーい!_(..)_



そういえば髪を切ってお買い物に向かう途中、通っていたスイミングの後輩2人に会いました!

大会があったんだそうです。

とりあえず国大水泳部に入るようお願いしてきました♪笑





さてさて「一日の中で一番幸せな時」!


お風呂でのんびりしているとき…ですかね!

ゆっくりのんびり入りたいです~

そういえば最近入浴剤使ってないな…笑





それでは!

レポートやって早く寝たいと思います☆

(…宿題が終わって寝られる時が幸せなんじゃ…?笑)




あっ!

常盤祭、11月1日(土)~11月3日(月・祝)です!

もうすぐです!

みなさんぜひ水泳部のキーマカレーを食べに来てください!

お待ちしてまーす☆