幸せ幸せ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

昨日、幸せなことを考えてる時が幸せっていう隼人さんからの名言を頂いて…
今日はゆっくり考えてました、尾澤夢実です!

んー
幸せなことを考えようとしても、嬉しいことを考えてしまって…
今回のお題凄く難しいです。

私が幸せになるときは人に優しくされたときだなぁって思います!

超抽象的ですね(¨;)

うーん
例えば
いつも気遣ってくれる野嵜の優しさとか、
こっそり一番重いものをもってくれる金田の優しさとか、
後輩なのに面倒みてくれてる森田の優しさとか、
混乱してる頭の整理を手伝ってくれる原田さんの優しさとか
困ってるときに的確なアドバイスくれる隼人さんの優しさとか
すっごく後輩想いな祐松さんの優しさとか
何でも助けてくれる礼央さんの優しさとか

笑笑

恥ずかしいからやめよ!


昨日はボーリング行きました(*^^*)



なんだかんだ、私にとってボーリングは自分の新歓以来で、
その時より全然緊張してないから凄く楽しかったです(^o^)

腕は痛いですけど!

野嵜は企画ありがとう!


ではでは☆