眠い(。-_-。) | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!
約25分前の日担当の原田貴之です!




用事があって帰宅したら日付が変わっちゃってました(-.-;)

日付を偽造しようと思ったのに誰かさんが30日に更新しちゃったからなあ!




じゃあ今日のメニュー


w-up 400 10'00

kick 50*6 50"

pull 100*5+50 1'30 no-paddle

swim 100*4*3 1'20 set rest 1'40

IM-drill 50*8 1'10

swim 400*3 6'00 1t hyp 3,5,7,7 by 100m / 2t stroke number / 3t dec by 100m

down


100の練習では最近の中で一番よかったです!

このまま順調に調子を上げていってウィンターカップでは大ベストを出したいです!






今回のテーマで「一日で一番幸せな時間」として睡眠と書きましたがもう一つ思いついたので追加しときます!


それは...


「テレビを見ること」







ではきょうはこのへんで

ではでは( ̄^ ̄)ゞ