鍋 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

昨日ついうっかり風邪を引いてしまいました\(^^)/
一昨日降った雨がバイク用の防水ジャケットから染み込んで服が濡れたせいでしょうか
それともギャグが寒かったからでしょうか…
いや面白いはず!


さて話は変わりませんが新しいバイク用ジャケットを買わないと
誰かプレゼントしてくれないかな
主将か学祭担当者かブレが得意な金持ちの2年生か



「幸福な時間」
食事、入浴、睡眠

それももちろんですが
実は意外と何もしていないときかもしれませんね
もしくは果てしなく無駄な作業に没頭すること

効率化も大事だけど
無駄だと思われていることにこそ本質が隠されている
そんな気がするだけです

効率化が好きな自分が言うのもなんですが(笑)



祐松