うっす! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは!

柳礼央です。


今日からいきなりぐーと寒くなりましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょう!

そういう自分も月曜の朝練でギックリ腰の首バージョンみたいなのやっちゃって今も左向くのが痛いです。。




さて、

1日の中で最も幸せな時間ということですが、、
もちろん寝ている時が一番かもしれませんが
僕にとっては「夜寝る前にパソコンで動画を見たり音楽を聴く時間」もその一つですかね!

結構YouTubeのゲーム実況なんかも見漁ってます笑


iPhoneからの投稿