ああー | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!

今日のブログ担当の原田貴之です!



せっかく書き終わったのに何か全部消えちゃいました(-.-;)

書き直すのめんどくさい(-.-;)






そんじゃあ練習メニュー


w-up 400

k 100*3 1'50

p 200*3 2'40

drill 50*8 1'10

swim 200*2*2 3'00 1t form / 2t des by 50m

down


以上1限メニューでした


明日は長い距離を泳ぐようなので頑張りたいと思います!






では今回のテーマは「一日の中で一番幸せな時」

とします!


僕にとってそれは「寝る時」です!

何かほとんどの人がこんな気がするけど苦笑


まあ寝るの大好きです!


出来ることなら24時間寝たいです!


だから今書き直してるこの時間がもったいなくて若干イライラ(##゚Д゚)


早く寝たいので今日はこのへんで!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ