ガーン | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも。森田です。


最近PCを使う授業がやたらと多いです。
課題提出もオンラインのモノが増えてきて。

これも電子化の波ですかね。

便利なのもそうですが、壊れたり、データが消えたりするのも機械の性。
快適になっていく半面、振り回されることも多く感じます。

すこし立ち止まって、紙に立ち返るのもいいことなのではないでしょうか。
永く残るものってなんだかいいなって思います。本は読まないですけど。





スマホが壊れそう(´□`; )
これだけはホントに困るやつです・・

...いやはや、スマホに依存する生活こそ考えモノですね!!




さて、今日のメニュー!




今日は熱で練習お休みしました。
さっきはかったらほぼ平熱だったので、明日からまたがんばります。



今回のテーマは鍋!でした!

鍋パ!水泳部でも是非したいものです!
オレの部屋が片付いたら声かけてみようかな?

大みそか前にその時が来るかが怪しいですが・・笑


ではっ