流れが…変わってきたッ…! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

今週は踏んだり蹴ったりだった野嵜です…☆


練習でタイムがあんまりだったり…

スーツの上着がなくなったり…

靴下が原因で足裏にタコできて痛くなったり…

授業がだいぶ難しくなってきたり…

…笑


これらが週の前半にまとまって来たので、一時はどうなることかと思いましたが。

今日はそんなことも吹っ飛ぶ、とってもうれしい出来事がありました!


なんと!新たに女子部員が1人増えました☆
やったー!\(^o^)/

水泳部もだんだんにぎやかになってきました♪

もちろん、まだまだ新入部員募集中です!
…というより、いつでも募集中です!
泳ぎたい方、お待ちしてまーす☆





ではでは、今日のメニューは…

W-up  各自!
Main   Broken  S1  100m or 200m  (+10s)

でした!

計測系で集中系のメニューです!

結果はこちら…



僕は…最初は突っ込めたとは思いますが…

最後までもつようにすること!
最初ももう少し楽に速く泳げるようにすること!

これらをクリアできるよう、がんばります!







さて、近ごろの水泳部についてです♪

シーズンにむけて、動きだそうとしています!


来週月曜日にはプール掃除を行います!

先輩が水抜をしてくださって…

現在、国大プールはとんでもない姿になっているそうな…笑

きっと明日のブログに載ることでしょう!
(お願いします!)


夏にお世話になるプール…
しっかり掃除してキレイにしたいです!

でも実はプール掃除に参加するのは初めてで…
長水路って…キレイにするのにどんだけ時間かかるんだ…?☆