すべての道はローマに通ず | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

今日は良い風呂の日という事でテルマエ・ロマエⅡの公開日だったみたいですね!
時間があれば見に行きたいなあ(≧▽≦)

こんばんは!
今日のブログ担当の原田貴之です。

書き出しであんなこと書きましたが時間があったら寝る方が良いかも笑



そうそう、昨日ご要望があったのでプールについて少し(^^)/

木曜に水抜きをしてちゃんと抜けてるかどうか昨日の昼確認していたら凄いことに(゚Д゚)

まずはいつもの姿!


1375801405650.jpg


そして昨日の姿!



















写真で伝わるか心配です(*_*;

実際に生で見たときの衝撃はヤバかったです!

何しろ三年生にて国大のプール掃除するのははじめてなもので笑

ってか写真の中でカラスがいるのが分かりますか?
恐らく何か食べてたと思います。
何かプールと思えない>_<

頑張って掃除して元の姿を取り戻さなくては!

プールの水がたまったらbeforeとafterを載せなきゃね笑





後、明日は新歓でバーベキューをします!

人生初のバーベキュー(*^▽^*)

ワクワクして寝れないよー(本当は課題があまり進まなくて寝れない(--#))

まあ眠くてどうしようもなくなったら自然と眠りにつくことでしょう(-_-)zzz

では今日はこの辺で!ヾ(^^ )




Android携帯からの投稿