55 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!

今日のブログ担当の原田貴之です!




久しぶりに休日のブログ(-.-;)


以前休日ばっかり書いててなれてた気がするのに今全く書く内容が思い浮かばない( ̄▽ ̄;)




このまんま何も書かないのもダメなのでとりあえず今週の練習について!


今週は何が原因か一週間ずっと肩が痛くて大変でした( ̄_ ̄ i)


ある程度我慢しながら泳いでいましたが、本当に無理だなって思って途中からキックだけにした火もありましたし(><)


その日からは毎日肩に湿布貼って休日のこの二日間はずっと安静にしてたから明日からの練習では痛み無く泳げればいいのですが...


もうじき本格的に大会シーズンが始まるのでこんな肩の痛みみたいなしょうもないことで一年を棒に振らないように体調管理も徹底していきたいと思います!


今からちょっとストレッチして寝ようと思います!


では( ̄^ ̄)ゞ