今日も快晴!……!? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

高校水泳部のOB会に行ってきました、野嵜です☆



後輩たちの練習を見ましたが…

速い!!


メインは…

50*20 S1 Hard (-1'30)

のDataをやってました。


Brで一番速かったのは、アベレージ33秒とかだったかな…



ふむ…









で、OB会!

会場からの写真です!



海のすぐ近くなので!



今日は先生や先輩、それに友達や後輩まで、いろいろな話ができました!

とてもためになる話も聞けて、すごく充実して楽しかったです!

水泳の話はもちろん、大学での勉強の話、社会に出てからの話、留学の話…

それから、恋の話やら放送できない話やら…笑

さすが男子校…!笑



そして三次会はカラオケで…

「来年のOB会までに鍛えとけ」という判定をされました…泣

中島みゆきの歌とかならいいんじゃない?とのことで…ウォークマンに入れようかな。

あと、サザンの「Oh!クラウディア」聴きます!






いやはや…

たっぷりと刺激をもらいました!

来年も行こ~っと☆