桜散ったのに!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

なんでこんなに寒いんでしょう((+_+))
山手線が止まってて、振替輸送中の尾澤夢実です(>_<)
ずっと都会に住んでるのに、いまいち電車って分からないです(;_;)
寝てたからしょうがないですけどすっごく遠回りでバカなことしました…
_<)

課題頑張ってやった日に限ってこの仕打ちはひどい( ・ε・)

愚直すみません。

今日の練習メニューは



何といっても、最後に頑張んなきゃいけないメニューでした!!
なんか、すっごく緊張しました( ; ゜Д゜)

結果はこちら



んー…
悪くはないですけど( ´∀`)←
でも、決して満足してはダメですね。
最後、あげることは出来ませんでした。
でも、隼人さんにピッチあげなくても速くなれることとか、もう少し顎引くようにとかたくさんアドバイスもらえたんで良かったです\(^^)/
もし、ひとかきあたりに0,1秒弱縮めたとしたら、25mで0.5秒位は縮まるなぁとか考えてみたり!!
調子乗りすぎですかね苦笑



それに最近、少しは水の上にのっかれるように前よりはなれたと思います!
んー
そういう感覚はあります笑

グリーンプールこそ、全国交切れるように頑張ります☆


今日は久々に1年生が来なくて…(;_;)
とっても寂しかったです…

少しはしっかりしようって思うから最近は頑張れたみたいです!!
1年生に感謝です(^∧^)

もっと、入ればいいなぁ!!

ではでは☆