筋肉 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

おはようございます皆さん

祐松ですたぶん




今日はこんな感じ

スピード系のメニューでした

最後のメインは

スカーリングからの腕立て伏せからの25mハード×2

壁キックからのスクワットからの25mハード×2

でした

少々筋肉痛です

まあ今日のメニューのせいではなくて最近筋トレをやっているだけなのですがね


瞬発力がないせいでテンポあげようとすると空回るのが課題です

夏までに筋肉バカを目指します(笑)

いややっぱり筋肉賢いにします



ものすごくどうでもいい話ですが学校のパソコンが新しくなりました

その新しいパソコンから書き込んでいます

近々オフィス2013を導入するみたいです

いままで2007だったのに

新しいってなんかいいですね