強運なんかじゃ…なくていいっ…! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


奇跡もいらないっ…!


平運っ…!




起こってくれよっ…!






オレにごく普通の現象…部員獲得…!



















ぞぞぞぞぞぞ・・・・






いやあ、人の心をつかむってのは難しいですね。

たくさん新歓や見学に来てくれた新入生の子たちも
何人か他のサークルや部活へと行ってしまったようです。

その人が何を一番欲しているのか
ということを感じ取るのは簡単なことではないんですよねー泣





ってことで


こんばんは。

柳礼央です。



今日のメニュー↓
----------------
W-up 400m*1t SKPS
Scr 25m*4t (45)
Swim 50m*8t IMO 1~4t Form 5~8t Hard (1')
Pull 200m*6t (3')
Swim 50m*8t 1~5t Des 6~8t Keep (1')
Easy 50m*1t
Drill 50m*8t (1'10)
Swim 100m*3t Des (1'40)
Swim 200m*1t Hard
Down 200m*1t

Total 3650m
----------------
個人的には鬼キツメニューでした笑

というのも一昨日にまたボルダリング行って
腕がハンパなく筋肉痛ってこともありまして。。。

普通にやってもディセンディングとハードが多くてつらいんですけどね笑

プルで一本だけ野嵜がえらく速かったのが今日イチの驚きです。







面白い話題が思いつかないので、
今日はこの辺で失礼します。すいません。

次回までに考えときます。