サボ(≧∇≦) | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは\(^▽^)/!

今日のブログ担当の原田貴之です!



早速ですが今日のメニューをどうぞ!




今日は新たに2人の一年生が練習に加わり全員で8人というコース数より人数が多いという状況になりました!

やっぱり人数が多い方が気分も上がるしいいですね!


そして一年生の男子三人は声もよく出してくれて練習をいい感じに盛り上げてくれていつもより活気に満ちていた気がします(*≧∀≦*)


そのおかげか50hardではここ最近で一番の泳ぎができた気がします!


明日は更に女子2名が加わるようでますます練習が賑やかになっていきそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


タイムアップにはただがむしゃらに泳ぐだけではなく練習環境も必要になってくると思うのでこのように人数が増えて盛り上がっていくのはとってもいいと思います!


今の自分のタイムじゃまだまだ遅いですが新入生の前で主将としてカッコ悪いとこを見せたくないのでもっともっと速くなっていくためによりいっそう努力していこうと思います!


それではきょうはこのへんで失礼します!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ