(心理的に)夢と魔法の国の一歩先☆ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

朝からテンション最高の野嵜です☆

京葉線で東京から新木場に向かうときだってウキウキでした!



なんてったって…






日本選手権のお手伝いができたんですから!


競技役員の実地研修?で、辰巳国際プールに行ってきました。

写真は良い位置から撮れませんでした…
(プールの感じがわかりにくいなぁ…)


担当はカゴ係!

選手が飛び込む前に置いた荷物(ジャージやセームなど)を、回収して並べておく仕事です!



まさか…

あの憧れの…


北島康介選手の荷物を運べるとは…感涙



そしてこの目で直に泳ぎを見られるとは…感動



コミアゲル、コノアツイオモイ!!笑







新入生のみなさん!

水泳部に入ると、こんな感動体験もできます!

この感動を味わいたい!と思った方は、ぜひ水泳部にご連絡を!

そして泳ぎたいと思っている方も、いつでもお待ちしています!


…と、新入部員募集の話にもってきてみました笑







あっ…

12時過ぎちった…



あとは書きたいことを、わ~~って書きます!笑



まずは…

会場でぱちゃぽ買いました!



久々にクッキー君も登場させてみました♪



それから夕飯は、日吉でラーメン食べました!



というか!

まさかの高校水泳部の友達2人が決勝を見に来てて、一緒にご飯食べて帰りました♪

話をしてると、やっぱりみんなスイマーだなと感じます!

最終レースの入場曲で「水夢」がかかったとき、3人そろって感動…というのか、なにかビビッときたそうです!

またみんなで泳ぎたいなぁ~



さて今日はこんな感じで!

コーフンが冷めてなく、あんまり上手い文章も考えられないので、書きたいことだけ書きました!

以上です☆