一昨日の | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

タイトルはフリではありませんが、
一昨日の記憶はあまりありません。

facebook等で写真を見るたびに
記憶が失われているという事実が浮き彫りになります(・・;)




さてさて、昨夜、深夜バスで帰省したのですが、
車内にとんでもないイビキをかく人がいました。
あの大きさは深夜バスに乗ることを自粛するべきではないかとすら思うほどでした笑

まあ、そういった状況に大きく左右されずに寝られるからこそ
深夜バスを利用しているのですがね、自分は。

その逆をついてイビキをかいていたとしたら、一本とられた感じですね笑。




岡山に着いてからは岡山らしい空が迎えてくれました。




気持ちのよい青空と"朝日"です。

一日中快晴でした(o^^o)
自転車に乗って懐かしの道をあてもなくフラフラして過ごしました。
まさに至極の時でした(*^_^*)


この春は帰省できないと思っていたので
帰って来られてよかったです!!

家事をしなくても問題なく日々が進むことに幸せを噛みしめています。

予定も特に立てずに帰ってきましたが、
なんだかんだで埋まってきており充実した帰省になるそうです(^^)