昨日の記憶があんまりない | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




朝 目を覚ますと



焦茶色のフローリングに



君の抜け殻が落ちていて



なのに覚えてないんだ



昨日の夜の出来事




あぁ



なんてもったいない









こんばんは。

昨日の追いコンから二日酔いが続いており、
今もなお気分が悪い柳礼央です。

三日酔いに突入しそうな勢いです。




個人的には昨日は最近で最も荒れた飲み会だったと思います。

まあ、
今回のテーマが「4年生を生きて帰すな」というものだったので、
後輩としてやりきった感じはあり後悔はないです。

4年生の皆さん、卒業おめでとうございます。

そして今日役員に行ってくれた2人、ありがとう。


昨日と今日の写真を少しだけうpります































水泳部HPにもたくさんの写真があるのでチェックしてみてください。



短いですが今日はこんな感じで終わります!