追いコン | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!
今日ブログ担当の原田貴之です\(^^ )





今日は追いコンです。


まだ追いコンは終わってませんが(^_^;)


四年生の方々今まで四年間お疲れさまでした<(_ _)>


四年生の方々にはたったの二年間ですが本当にお世話になりました!


今まで言われたことを忘れず後二年間この水泳部で頑張っていきたいと思います!


今日は盛大に四年生を追い出してあげたいと思います(^^)/


まだまだ夜はこれからです!


思い出に残るような1日になってもらえたら嬉しいです!


是非これからも水泳を続けて下さい(*^▽^*)


今まで水泳を続けて来たことを大切な思い出にしてもらいたいです!




まだまだ言い足りないですが、そろそろ今日は終わりにしたいと思います。


豊田さん、須藤さん、ひかるさん!
本当に四年間お疲れさまでした!



Android携帯からの投稿