カットで! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

髪を切ってきた野嵜です☆

ボサボサをカットしました♪

でもまだしばらくは短髪にしません!

もうちょい伸ばします!






さてさて今日のメニューは…

W-up  45分間
100*1  S1  Allout

一本集中ものでした!

ちなみに皆さんの結果は…



今日は上手く集中できたかなと思います!

でも、やはり前半のスピード、パワーがもっとほしいです!






そういえば…

チラシが完成しました☆



「500」って書いてありますがこれは見本なので …
気にしないでください笑

イイカンジに仕上がりました♪


新入生のみなさん!

水泳部で一緒に泳ぎませんか☆