ぶるぶる | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

靴下がびちょびちょの尾澤夢実です(TT)

最近、暖かくなってきてたのに寒くなっちゃって残念です(..)

今日の練習メニューは


でした。


冬季を終えて、課題を見つけることが出来ました。
今の私には試合の1本で頑張りきることが出来ないようです。
前みたいに前半に突っ込む精神力、後半のもう一頑張りも足りません。

最近、練習をこなすことにただ必死になってしまっていた気がします。
もっともっと頭を使わなきゃと、先輩方に言われていた意味を再認識しました。

でも、手を抜いてなかったってことは自信をもって言えるし力がついてる感覚もあるので!!

次回、2年生一発目出しきろうと思います(^^)


来週は市大にお世話になりに行く予定です( ̄▽ ̄)b

ではでは☆