大会翌日 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

の朝はなんと素晴らしいのでしょうか



普段は、太陽よ起きろ、と願っていますが
今日は、太陽に起こしてもらいました。


昨日の大会では久し振りに200mがうまくいきました。
高校時代に得意としていた200mでうまくいってよかったです。

このまま調子があがっていってくれるといいと思います。


個人のレースもよかったですが、
なによりリレーで全国公をきれてよかったです。

この切符は先輩がぼくら後輩のためにくれたものだと思います。
誰ひとりとして切符を忘れないように、
今年こそ全員で仙台駅に行きましょう(^-^)/



そして今日は昨日やりそびれたおしるこパーチ―ですo(^▽^)o
ちょっと辛めのカレーを食べた後の\\おしるこ//

とってもおいしいです。

明日からまた練習!
頑張りましょう!!