大会当日 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。

柳礼央です。


ただ今家に帰ってまいりました。

今日は相模原短水路競技会でした。





体調不良だったり、年末年始あまり練習できなかったりと
万全の調子で臨むことは難しい状況でしたが、
本日見事、男子400mフリーリレーでも全国公標準を突破しました!ヾ(@°▽°@)ノワーイ

これで男子のリレーはすべて全国公突破で、ひとまず安心です。

自分も個人は散々でしたが、このリレーを泳げたというだけで
今回の大会に出た価値があったと思います。


しかし、来年度からは先輩も引退し、さらに厳しい戦いになるかもしれません。

ですが部員の誰がリレーに出ても今回の標準を突破できるような力を
水泳部全員でつけていきたいと思います!



おわり