振り回される | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

タイトルの流れはなんなのでしょうか?
原田のフリに礼央が乗り隼人が加担する。
今日のミーティングで元凶は原田ということに落ち着きました(笑)

大会翌々日ということで練習も始まり今度は冬季公認記録会へ向け新たに目標を持って練習に取り組みたいと思います。

では本日のメニュー

IM中心です
IMは楽しいですね
IMを頑張ればS1も速くなると誰かが言っていました


試合ではスピードをあげたときの泳ぎがものすごく汚いのとターンが遅かったのでそこを修正してもう一度100mに挑戦しようと思います。


さて最近も相変わらず寒いですね
自分は特に顔面が寒いんですよ
半ヘルで原付乗ってる人を見ると強いなーと思いますね
ハタチの誕生日の時にM下さんにもらったバイク用顔面マスク(?)を非常に重宝しています。


風邪対策は自分の免疫力を信じること。そして睡眠。
体調には気をつけてください。



祐松