ごわごわ→サラサラ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

おととい縮毛矯正した野嵜です☆


本当は先週やるはずでしたが、体調不良で寝込んでいたんでした(^-^ゞ

ブログを見た友達からも心配メールがきたり…

皆様ご心配をおかけしましたm(..)m

もう完全に復活しました☆


先週は「おかゆが食べたい」とか言っていましたが!





「焼き肉が食べたい!」と言うまでになりました♪

タン塩とハラミはやっぱりサイコーです☆




いきなり夕飯のことを書いちゃったので…

どうしよう?



とりあえず今日あったことを…



今日はCDを借りに行きました!

お目当ては、いきものがかりの「I」だけでしたが、

5枚で1,000円だったので、いきものをあと1枚とサザン3枚を追加しました♪


サザンファンにあるまじきですが、これでやっとiPodに「TSUNAMI」が入ったという…



それから、録画してた「クロコーチ」を一気に見まくってます!

まだあと3、4話あるので、今日中に見るのはキビシイですが、

明日には見切っていることでしょう!





………………




なんとだらだら過ごしてんだ…とちょっと冷静になった…



あとで宿題に困るんだろうなぁ…とちょっと思った…




けどいいや!年末だし!

まったりします♪




えっ、いつもまったりしてるって?

シーーーー( ̄b ̄)笑






ということで、いつも通りのぐだぐだ感で僕の今年ラストブログを終了したいと思います!


今年お世話になった皆さま、ありがとうございました。

来年も精進してまいりますので、何とぞよろしくお願いいたします☆





あっ、そーだ!せっかくだから…

お待ちかね?のクッキー君情報~☆




さっきワンワン鳴いてたからなぁ~

怒られてしょんぼりしてますが…

まぁ普段は見られない一面ってことで笑